大宮八幡宮 わかば祭りへ行ってきました
令和8年5月3日 西永福駅から歩いて大宮八幡宮のわかば祭りへいってきました。 GW中は天気が不安定でして、雨は降らないものの曇りでした。...
高円寺 まぁるいカフェがオープンしたので行ってきました
4/9に座・高円寺2回のカフェ(カフェアンリファーブルから)がOPENしました。 すぎなみ野菜をつかったパスタが今までと同じに食べられる!...
西永福にOPENしていたケバブのお店
おいしいKEBAB RISE 西永福駅北口商店街にケバブのお店がOPENしていた!...
荻窪三庭園をめぐる①
太田黒公園へ行ってみた。 4月に入ったのに、気温も低く雨続きでしたが晴れて温かくなったので出かけてきました。
管理人から
この度、コミュチカに登録をいたしました。 よろしくお願いいたします。| コミュニティ | 地域の事をしり隊 |
|---|---|
| コミュニティの種類 | その他 |
| 代表者 | 高宮 |
| ジャンル | 子育て・教育 まちづくり・地域活性化 社会活動 |
| キーワード | 単発 長期 社会人 大学生・専門学生PO 初心者歓迎 イベント クラウドファンディング |
| 活動エリア | 杉並区 |
| 主な活動場所 | 杉並区内及び近隣地域 |
| 主な活動日・時間 | 平日 週末 夜間 |
| 活動費 | 無料 |